人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わり映えしないなぁ
変わり映えしないなぁ_a0007185_22484218.jpg
今日のあさごはん。
なんか、変わり映えしないなぁ。。。
やっぱ、私才能無いです。(;_;)
料理も写真も。




今日は義母の所へ。
皮膚科に連れて行きました。
かなり拒みましたが、ヘルパーさんからも行くように言われてたし、頑張りました。

待っている時に話を聞くと、、、
やはりあちこち調子が悪いところがある様子。
でも、もともと医者が嫌いなのと、痛みがないので、
「歳だから、仕方ない。。。」と考え、行かないんだそうな。
あとは、ブランド志向が問題。
お家の近くのお医者さんに連れて行ったのだけど、
「行きつけの病院は赤十字」などとずっと仰る。
それで「散々待たせて、ろくな診察しない」とか、「いつも先生が変わる」とか、、
そりゃ大きな病院に行ったらそうなります。
病院嫌いになるのは、仕方がないですよね。(^_^;)

皮膚科は2週間後にもう一度。
あと、心療科か精神科に掛かる必要があるんですけど、
こっちがまた一苦労ですね。

一日仕事なので、疲れました。(-_-;)
by yanagimama | 2007-04-17 22:48 | 日々つれづれ
<< 寒い! 車屋さんへ >>