人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車屋さんへ
今日は車のディーラーへ行きました。
引っ越し前に担当の方に頼んでいたんです、向こうでも同じようなサービスを。
連絡はしていてくれるハズ!なのに、
まだ全然連絡無しだった。(T_T)
お話を聞いてみると、、、メーカー経由なので2、3ヶ月は掛かるとの事。
同じ会社なのにねぇ。。。(ーー;)
去年車検があったので、車検後もメンテを頼む為パックをお願いしていたの。
でも、引き継げないから~と、解約してきました。
で、同じようにお願いしたら、途中からの加入は出来ない。。(T_T)
メーカーのディーラーですよ。同じ会社だと思う私(素人)。
ま、仕方が無いんですけどね。

今度担当になってくださった方、
車の住所変更の手続き、丁寧に教えてくださいました。
車庫証明だけは、自分で取ることにして、また行くことになりました。(^_^;)
まぁ、良かった良かった。
by yanagimama | 2007-04-16 18:39 | 日々つれづれ
<< 変わり映えしないなぁ 暇な日曜日 >>