人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと
いつものさわ家の生活になりつつあります。

今日は一日家にいました。(が、片付けは進んだような、進んでないような、、)
そして、生協の入会手続きを済ませました。
「ら」(「らでぃっしゅぼーや」と言う有機野菜の宅配)もようやくスタート。
今日はパレットが届きました。初めてのペアパレット!果物付きの。(^^)
フェリシモもお休みしていたのが復活!カタログが届きました。

次女から連絡がありました。
参考書を買って送って欲しいらしい。
明日、本屋さんで購入後、郵便で送ります。
次女以外は持ち上がりの生徒ばかりなので、
教科書や参考書等、足りないものを揃えるのは結構大変かも(^_^;)
でも、長女と違って携帯がOKなので、すぐ連絡がつくから安心です。
急ぐ時は、届けても良いしね。(^^)

今日はそんなこんなで、一日家に居て、ゆっくりしたかも。(^^ゞ
by yanagimama | 2007-04-11 22:42 | 日々つれづれ
<< やってしまった。 義母の所へ >>