人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式でした!
今日は次女の入学式でした。
旦那様と二人で、車で出掛けました。
式はとてもユニークで、面白かったです。
在校生挨拶が、何人してくれたんでしょう。中学生と高校生それぞれ3名ずつたったかな?
とにかく一番最初の女子生徒が、フランス語でスピーチしたから、
ビックリ!(*_*)で、なに話したんだか(?_?)?で、
「メルシ」で最後終ったのだけ解った。。。と言う感じでした。
その後も面白いスピーチがたくさんでした。
式の後は、写真撮影をして、お昼。
クラスごとに集まってお昼を食べました。ちょっとした親の交流会ですね。
担任の先生ともお話してきました。

その後は寮に行って同じ部屋のお母様方とお話して、
次女と少し買い物(購買で)をして、帰りました。

夕方は、自治会の総会でした。
新しいメンバーとして、旦那様が挨拶。
総会の後には、ソフトボール部(自治会のです)に誘われました。
旦那様だけでしたけど。。。。(^_^;)
なかなか交流の深い自治会みたいです。これからちょっと楽しみです♪
by yanagimama | 2007-04-08 21:19 | 日々つれづれ
<< スコーン 3人 >>