人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
今日はお買い物の一日でした。
次女の寮生活の準備です。
揃えるのにあちこち巡ったので、疲れました。(^_^;)

後、郵便局!
郵貯と簡易保険の住所変更と
お友達の娘さんの袋物を作らせていただいたので、それを送りました。
4月最初の月曜日だったので、もう窓口メチャ混みで、
かなり待たされました。

お買い物_a0007185_22484888.jpg
夜はTV(名探偵コナンの映画)を観ながら、
編物しました。
ほんっと久しぶりです。
編んだのは、椅子の靴下。フローリングなので、、、(^^ゞ

フローリング生活は実は初めて。
ドキドキしてましたが、今じゃもう諦めモード。
ワックスとか、お手入れ大変かな?と不安だったのですが、
次のお引越しの時、大家さんから苦情が出る時の為に、、、貯金します。(>_<)
by yanagimama | 2007-04-02 22:49 | 日々つれづれ
<< 上野の ようやくPCに触る気力が >>