人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉初日は、
千葉初日は、_a0007185_19191997.jpg学校手続きの為、教育委員会に行きました。
市役所本庁舎は広くてのびのびしますね。
敷地が広くて、のどかです。
お天気が良かったからかな?

それから、郵便局に行って次女の高校へ書類を郵送。
こっちにいる親戚が布団を届けてくれたので、
急いで帰って一緒に食事をしました。

その後、警察署へ行って免許証の住所変更しました。

夕方はさすがに疲れて、、、(-_-;)
昨日の今日で、朝から動いたからかな~。
娘達はお昼までぐっすり眠ってましたので、
そのままの布団でバタンと眠ってしまいました。
主人の電話で起こされました。
今日は長女が来るので、羽田までのお迎えは主人だったのです。

久しぶりに家族全員揃います。
昨日送ったダンボールに親戚からもらった布団が
山積みのままですが、(^_^;)
家族団欒いたします。
by yanagimama | 2007-03-28 19:19 | 日々つれづれ
<< ようやくPCに触る気力が ようやく到着です。 >>