人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引越し前最後の更新
こちらでも最後の日記です。
明日(もう今日ですが)、ネットのモデムを取り外し工事があって、
午後、千葉へ出発します。
午前中は最後のもえるゴミ、それから埋め立て処分場、
再生紙とペットボトルをスーパーへ持って行って、
職場へ乾電池を持って行って、挨拶して、
お昼に車の運送会社の人に、車を手渡して、、
やっと出発です。(^_^;)

金曜日に仕事を終えてから、土日月と、
とにかく紙と格闘。何とか全部再生ゴミに出しました。
忙しいのと体力が持たないのと、とても日記が書ける状態ではなかった。
さあ、あとひとふんばり!

次回は新しいお家の方からの日記更新になります。
HP「さわさんち」もさよなら。
みなさまには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
リアルのさわさんちは、まだまだ続きますけどね。(^_-)
by yanagimama | 2007-03-27 00:42 | 日々つれづれ
<< ようやく到着です。 仕事最終日。 >>