人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の忙しさは、、、
なんだったんでしょう?
今日はずっと落ちついていました。

今日は職場のお友達から、
今度小学校に入学する娘さんの袋物作成を頼まれました。
ちょっと嬉しいです。また小さい子ども達の応援が出来る!

実は、先日息子の所に行った時、PSPを手に入れました。
いつのまにか、息子が買っていて、
もうやりたいゲームが終ったので、要らないって。(^_^;)
私がもらったもの!なのに、娘たちがずっとやってる。
私仕事だから仕方ないですものね。
全てが終って向こうで落ちついたら、使いたいと思います。
みつ、ありがとう。(^^)
by yanagimama | 2007-03-20 21:32 | 日々つれづれ
<< 紙の山(ーー;) 月曜日は >>