人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日は
私の職場は忙しいのですが、
年度末の今、特に今日月曜日は、忙しかった。(-_-;)
午前中で、体力使い果たしました。
(と言う正職員さん達。。。。。)
夕方にはもう、皆さん目が死んでました。
私も、残り4日間ですので、やらなきゃならない仕事がたくさんあったのですが、
ほとんど進まず、お手伝いで終わってしまいました。(>_<)

でも今日、地区広報の印刷があがって来て、
委員長自ら、自治会ごとに分けてくださいました。
お手伝いしたかったのですが、とても忙しくて出来なかった。
委員長さま、ごめんなさいです。m(__)m

残りの仕事、後三日でかたづくでしょうか。。。。。
by yanagimama | 2007-03-19 23:14 | 日々つれづれ
<< 昨日の忙しさは、、、 長男のところへ >>