人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、
送別会です。
とはいえ、今回は私の・・・ではなくて、みんなの。
社宅の仲良し主婦達の集まりで、もう私以外は出ちゃった方々。
それぞれお家がバラバラになってしまったので、
みんなの送別会と言うわけです。
子育ても終って、介護の話しとか孫の話とか、もう色々。
まだまだこれから~の主婦達でした。

車のディーラーさんの所へ行きました。
住所変更や、引っ越し先のディーラーさんへの引継ぎのお願いとか。
思ったより近くにあったので、ホッとしました。
今より便利化もです。(^^ゞ
今の担当者さんは、免許を取る前からお世話になり、
色々初心者の素朴な質問にも親切に答えてくれた方です。
ありがとうございました。m(__)m

明日は、長男の所へ行く予定。
今日は、実は、、私の、、、誕生日でした。(>_<)
by yanagimama | 2007-03-17 23:09 | 日々つれづれ
<< 長男のところへ 末娘の学校 >>