人気ブログランキング | 話題のタグを見る
末娘の学校
今日は仕事をお休みして、末娘の学校へ行ってきました。
転校する前に、校長先生にご挨拶しなければならない。。。らしい。
校長先生と初めて話しました。
ちょっと緊張。(^_^;)

ダスキ○の浄水機のリースを利用していました。
今日は、全て回収に来ました。
飲み水の方は、ちゃんと取り外す事ができたのですが、
お風呂のシャワーの方が、、、どうしてもヘッドが取れません。
私が非力なのか、、、
担当の方は、長く使っていたからゴムがくっ付いたのかもと、、、
後日、男性の方に来てもらうのかな?

水。
集合住宅で、住民が殆ど居なくなって、
はっきり言って水は、危ない。。。と思います。
後一週間ちょっと。飲み水くらいは買うかな。(゚_゚>)
by yanagimama | 2007-03-16 22:42 | 日々つれづれ
<< またまた、 離職票 >>