人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みだけど、、
忙しいです。(^_^;)
朝は資源ゴミでした。
昨日の帰りが夜だったので、出せなかったのです。
いつもは前日に出します。(._.)
旦那様の給与振込の銀行が代わったので、街まで行きました。
保険料が団体扱いから離れて、自動引き落としの手続きがまだなので、
振り込んできました。
後2週間とはいえ、ちょっと不便です。(-_-;)
お昼に食器棚を引き取りに来てもらって、食器棚と一緒に職場に行きました。
職場の調理室を片付けて、使ってもらう予定です。
それから職場で地域のHPの事で指導?と言うか、、、教えたりしました。
コインランドリーに行って、洗濯している間マンガを読みました。

なんか、あっという間の一日でした。
疲れた。
眠い。。。。。
by yanagimama | 2007-03-12 19:17 | 日々つれづれ
<< 仕事も忙しいですね。(^_^;) 早く行きたいです! >>