人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く行きたいです!
戻ってまいりました。疲れた~(・・;)

旦那様が一人の新居は、思ったより綺麗で、、
頑張ってお掃除・お洗濯しているようで、感心しました。(^_^;)
こっちの生活(家財道具無しの)に比べると、やっぱり暮らしやすいです。
広いし、お風呂は気持ち良いし、ゆっくり眠れるし。
(ま、ゆっくり眠れるのは、気にする事が少ないからですけど、、、
             こっちはとにかく、ドンドン片付けしなくちゃだし。)
それに、やっぱり旦那様が傍にいてくれた方が・・・・
早く行きたいです!(^^ゞ

今日は、義母のところに寄って来ました。
認知症は相変わらずですが、元気でした。良かった。
ケアマネージャーさんから頼まれていた用事を済ませて、
少し義母とおしゃべりして、わかれました。
義母は「早くこっちに来てね」と繰り返してましたが、
少しだけ思い違いがあることが判明。困ったな~。(゚_゚>)
まあ、ボチボチと・・・ですね。
by yanagimama | 2007-03-11 23:59 | 日々つれづれ
<< お休みだけど、、 卒業式 >>