スクーター
a0007185_213847.jpg今の職場にお世話になるようになって、
お給料を貯めてスクーターを買いました。
それから3年間(は経ってませんが・・)職場までの坂道を頑張ってくれたスクーター。
千葉は平地だし、車もあるし、
買い物は歩いていけるスーパーやホームセンターで済む。
ただ置いておくのも勿体無い。
長男に「免許取ったら乗る?」とも言っていたのですが、
どうやら自転車で十分らしく、いらないって。(T_T)
と言うわけで、処分しようと思いました。

買ったお店(と言ってもボランティア仲間)に相談したら、
丁度売れる時期だから・・・と、
昨日、連れて行ってくれました。
状態を確認して、このまま売っちゃうかもって。(^_^;)
私としては、可愛がってくださる方ならどなたでも。
お金は関係ありません。
(でも、ちょっとは頂けると嬉しいな♪)

と言うわけで、行ってしまった。。。。。今まで、ありがとう。
[PR]
by yanagimama | 2007-03-01 21:00 | 私の宝もの色々
<< 管理人さん 送別会 >>