人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小学校
今日は学校評議委員のお仕事で、小学校へ。
授業を一通り見て、校長先生と委員の方々を話す。
先生達の事、図書ボランティアの事、PTA活動の事、
最後なので、つい色々話してしまいました。(^_^;)
特に図書ボランティア活動は、丁度7年目。
今の6年生は入学した時から充実した読書活動をしてきた子ども達。
彼等の成長は図書ボランティア活動の証しみたいなもの。。。なんて、
ついつい力が入ってしまいました。(^^ゞ
さわ家の子ども達が4人ともお世話になった小学校ですから、
これからも頑張って欲しいです。

次女の行く高校から連絡がありました。
制服採寸+保護者説明会が、卒業式の次の日。
ギリギリですが、予定をつぶさずに参加することができそうです。
卒業式が終ったら、そのまま千葉へ行く事になりました。
最終的に千葉へ行く前に、もう一回往復しなくちゃならないのは覚悟してましたが、
やっぱり・・・大変だなぁ~っと感じてしまう。
うん、もう少しなので、頑張ります!
by yanagimama | 2007-02-26 21:51 | 日々つれづれ
<< 送別会 ヘアカット♪ >>