人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノのレッスン
今日は我金庫さんのレッスン。
お引越ししてから、ピアノに触ってないので、
今は、我金庫さんのほうが上手かも~。(^_-)
これからも続けてもらう為には、どうしたら良いのか考えなければなりません。
どなたか良い先生がいらっしゃると良いのですが。
時々はレッスンして刺激を受けて欲しいです。

昨日の囲碁教室でも思いました。
むこうに行ってから何をしようか・・・
囲碁の勉強(^_^;)はどうかな~って。
我金庫さんにも賛同していただけました。
これはネットでも指導していただけるかもしれませんからね。
我金庫さん、よろしくご指導下さい。m(__)m
(ピアノのレッスンもネットでできると良いのですが、、、無理です)

明日はまた頑張ってゴミ整理しなければ。。。。。

頑張るぞ!
by yanagimama | 2007-02-24 21:02 | 日々つれづれ
<< ヘアカット♪ 最後の囲碁教室 >>