うーん(゚_゚>)
子育てで育んだのは、子ども達だけじゃなくて、
私のキャリア?
キャリアって言うと、社会に通用する仕事って感じだけど、
そうじゃなくて、
私を私として見て、役立ててくれる周りの理解というか、なんというか。。。
私が無理せず、私らしくいられる、、
私が安心していられる場所かな?私の居るべきところ。
ここのところ、いろんな後始末やら引継ぎをしてると、考えてしまうのです。

お引越しをすると、また一からそれを作っていかなくてはならない。
よね。(^_^;)
もちろん家族の為に居るべき場所ではあるんだけど、
家族はそれぞれにそれを持ってるから、家庭は帰ってくる場所なんだけど、
主婦はその二つ(仕事と家庭)が一緒なので複雑なんですよね。

うまく言えないけど、、、
私、これからどうしようかな。
(ある意味、何でもできるか。。。できないとも言えるけど。)
[PR]
by yanagimama | 2007-02-19 23:19 | 私の宝もの色々
<< デート♪ ユラックス行った。 >>