ユラックス行った。
今日は娘との約束、ユラックス温泉へ。
どうしてもお風呂上りにビールが飲みたかったので、
歩いていきました。(^_^;)

ゆっくりノンビリ、お湯につかって、
少し右の肩こりがひどくて、、、痛かったので、
しっかりほぐして来ました。

今日は昼間、ゴミの種分けをしました。
ダンボールに発泡スチロールが入っているんですけど、
発泡スチロールをゴミに出す日が明日なんです。
かさばるので、できるだけ細かく割って袋へ。
結構力が必要で、あちこち爪でひっかいたり、大変でした。
疲れた。(-_-;)
(だから温泉へ行ったんですけどね)

明日はお仕事お休み。
なんですけど、いつも通りに職場に行きます。
朝一番に地区広報の校正を印刷屋さんへ出します。
それから、社協の会議。
結構忙しいですね~。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2007-02-18 22:24 | 日々つれづれ
<< うーん(゚_゚>) 結局のんびり~ >>