結局のんびり~
今日は自然に目が覚めるまで起きない!と決めていて、
でも、いつも通りの時間に目が覚めました。(^_^;)
少しのんびりした朝で、末娘はお目当てのTVを。。。
それから、3人でバイキングのモーニングへ。
タイミング良く座ることができ、
お昼はもういらないって言うほどお腹いっぱいいただきました。

それから旦那様に荷物を送ったり、
かあたんのお店(ケーキ屋さんでバイト中)でチーズケーキを買ったり、
灯油を買いにガソリンスタンド行ったりと、用事を済ませ帰宅。

午後はゴミの種分けをするつもりだったのですが、
雨が降り出してやる気が出ず。。。(ーー;)
結局本を読んでました。

先日職場で購入した本「幸せのちから」。
ウィル・スミス親子主演で映画になってるやつです。
結構面白いですよ。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2007-02-17 21:26 | 日々つれづれ
<< ユラックス行った。 仕事が忙しかった日 >>