人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事が忙しかった日
今日はたくさん仕事しました。
ん~、したと思う。
年度末ですからね。いろいろあります。(^_^;)

夜は地区広報の編集委員会。
ようやく印刷に出して、第一回目の校正。
なんとか先が見えてきました。
が、残り時間も多くありません。後一息。

来週月曜日は、お休みもらう予定・・・でした。
でも、1回目の校正を印刷屋さんに渡さなきゃなりません。
いつもより、早く職場へ行き、それを済ませることになりました。
社協支部の役員会があるので、やっぱり仕事は休みなんですけどね。(-_-;)

平日の休みは、、、やっぱり忙しいか。(ーー;)
by yanagimama | 2007-02-16 22:33 | 日々つれづれ
<< 結局のんびり~ 遊びに行きたい! >>