人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいし~い(^^)
昨日仕込んだビーフシチュー。
とても美味しく出来ました。
末娘、三杯もおかわりしました。(^^)v

今日は義母担当のケアマネージャーさんから電話がありました。
いろいろとお話しましたが、厳しい状態です。
テキパキとお仕事こなされる方なので、全てお任せでお願いしました。
何があっても、こっちに居ては何も出来ません。
3月末には、完全に行きます。
そこまで義母がもってくれるかが問題です。

今更焦ってもしょうがありません。
なるようにしか、ならない!
by yanagimama | 2007-02-14 21:50 | 日々つれづれ
<< 遊びに行きたい! 久しぶり? >>