人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕事。
三連休最後の今日はお仕事でした。
「子どもスイーツ教室」を企画。
13人の小学生が集まって、バレンタインに合わせてチョコレートのお菓子を作りました。

午後は、とにかく片付け。
頑張ってます。とにかく頑張ってます。(^_^;)
なんかモノが無いなりに、使いやすいよう工夫され、
このまま生活が続けられそうです。
次女なんか処分するはずの机を、また組み立てて、
もと旦那様の部屋をシッカリ勉強部屋にしてしまいました。
こっちにいる間、頑張って勉強する!そうです。(ーー;)

夕方、次女の塾へご挨拶に。
今後のことを報告して、キチンと辞めて来ました。

久しぶりに街にでましたので、夕食は「小法師」のラーメン♪
子ども達も大すきなんです。美味しかったです。(^^)
by yanagimama | 2007-02-12 20:34 | 日々つれづれ
<< 久しぶり? 気になってた2本 >>