気になってた2本
ネットカフェで観ました。
今お家にDVDがありませんので、借りるのもダメだから。(^_^;)
映画館へ行くより安上がりで、集中できる。
結構ネットカフェ、良い感じですよ。

今日は観たかった2本。
「ポセイドン」と「スーパーマン(リターン)」です。
ポセイドンは、迫力はありました。
(が、前作ジーン・ハックマンのが良かったです)

スーパーマンは、続きなんですね。
なかなか面白かったです。
スーパーヒーローの苦悩って、スパイダーマンでもありましたけど、
結構ジーンと来ちゃって、(^^)
それに「スーパーマンがなぜ必要か」なんて、ヒーローがなぜ必要なのか!につながって考えさせられるし、
かなりの力作でした。
そういえば、スーパーマンも前作の悪役はジーン・ハックマンでしたね。
私、ハックマンの大ファンなんです。
今回の悪役はケビン・スペーシー。雰囲気出てました。上手かった。
主人公もカッコ良かった。ヒロインも素敵でした。
続き。。。。きっと出来るんでしょうね。
[PR]
by yanagimama | 2007-02-11 23:31 | 映画・DVD
<< 今日は仕事。 調子が悪い。。。 >>