人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV来ちゃった。(^^ゞ
えこさんから、次男君のゲーム用TVをお借りしました。
えこさん、ありがとう。
ごめんね、次男君。

これで明日から朝の連続ドラマ観れますわ。(^_-)

今日は、初めてコインランドリーを利用しました。
昔は洗剤が必要だったので、持っていったのですが、
今は洗剤も柔軟材も自動で投入されるんですね。
ドラム型の洗濯機も初めてで、新鮮でした。
ちょっと感動。
週に2回くらいの利用になるかな。(^_^;)

明日から仕事・学校です。
ちょっと仕事から離れすぎてるから、どうなるでしょうね~。
頑張ります!
by yanagimama | 2007-02-04 22:36 | 日々つれづれ
<< いろんなこと 後始末 >>