後始末
元のお家の後始末(片付け)に専念。
冷蔵庫もTVもありません。
が、ネットが出来る。(^_^;)
ラジオも聴いてます。
部屋がガランとしてると、音の響きがいつもと違って、
なんだか不思議です。

昨日は埃っぽいのも我慢してとにかく眠りましたが、
今日は何とかすっきりさせる事ができました。
明日、埋め立てゴミの日なので、もっとすっきりするかな?
処分するものしか、残しませんでしたので、
3月の完全退去の日までに、少しずつゴミとして出そうと思います。
間に合わないものは、自分で処分場に持っていくつもりです。

にしても、、、
夜、TVが無いのは、、、ヒマ、、、、、です。(^^ゞ



・・・・・誰か貸してください・・・・
[PR]
by yanagimama | 2007-02-03 22:36 | 日々つれづれ
<< TV来ちゃった。(^^ゞ 戻ってきました! >>