人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに仕事に行ったら、
驚くような事件が!
ビックリしましたが、色々と状況を考えると仕方の無いことなのか、、とも思います。
何がどうあれ、転居してしまう私にとっては関係の無いこと。
と言うことなんですよね。(^_^;)
心配してもしょうがないし、
みなさま、お手柔らかに・・・と祈るばかりです。

何書いてるんだか、誰にもわかりませんね。(>_<)
私の中でも、ごちゃごちゃなので、、、
時間がたって落ちついたら話せるようになるかな?
ほんっと、目が回ってます。

お引っ越しも迫って余裕がありません。
しばらくネット落ちします。
携帯からは時々チェック・更新できるかもです。
全てがうまく行くよう、祈っててくださいね~。(^^)/~~~
by yanagimama | 2007-01-22 23:38 | 日々つれづれ
<< 引っ越し 間に合わない!!! >>