前期結果は
残念でした。(-_-;)

推薦をもらえなかった娘は、
前期入試は、推薦が必要無い学校を一つ受けました。
なぜ推薦が必要無いかというと、、、試験の結果重視だから。
県内で一番レベルが高い学校で、しかも前期で受かったら特待生。
結果は、やっぱりダメでした。(^_^;)
もともとチャレンジだったんですけどね。
もしかしたら~と期待もありました。

発表を待ってから、
後期の出願手続きをしてきました。
もしかしたら、もしかするし、受験料も無駄にしたくなかったので、、、(^_^;)
と言うわけで、
私立後期試験は、お引っ越しと同時です。
娘を送り出してから、新しいお家の片付けをします。
頑張ります。
[PR]
by yanagimama | 2007-01-18 00:31 | 日々つれづれ
<< プロバイダ 受験 >>