仕事が休みだと、、
お家でPCに向う元気がある。
今週は、お仕事頑張りました!
来週、次女の受験で一週間お休みするので、
色々とやることがたくさんあったのです。
その一つが、地区広報。
再来週の火曜日に会議があるので、ある程度形にしておきたいのだけど、
来週一週間、お休みするので、木金はつきっきり。
仕事でずっとPCに向うと、さすがにお家では向う気になれない。。。

と言うわけで、久々の日記。(^_^;)

今日は1日、荷物梱包しました。
まだまだです。(-_-;)
右腕が痛いの。。。肘のとこ・・・・だる過ぎて痛い感じ。

旦那様、明日試験があって、
次女は火曜日が受験日だから、
手伝って!とは言えず、今日はもくもくと一人で頑張りました。
でも、だからお昼はラーメン食べに行って、夜はスーパーパックのお寿司で済ませたので大丈夫。(^^ゞ
明日は、明後日からの準備もあるし、もっと頑張らねばです。
では、おやすみなさい。(^^)


あ、スクーター修理終りました。
2700円もした。
安いか、高いか、わかりませんが。。。こんなもんかな?
[PR]
by yanagimama | 2007-01-13 23:20 | 日々つれづれ
<< 受験 破損箇所 >>