今日から
頑張ってます!
物置に使っている、隣の部屋(お宅?)の片付け始めました。
とにかく一部屋ずつ片付けなくては!!!
もうゴミの日が怖い(>_<)って思うくらい、たくさん処分するものが・・・
何事も思いきりが必要ですね。
引っ越し先に持っていくか・・・と思うと、処分の方向に頭が行ってしまいます。
でも、本当に必要なものは僅かなはず。
新しい生活の為、思いきります!

明日、長女が実家へ行きます。
長男は昨日、下宿へ行きましたが、忘れ物をしましたので、、
明日、セントレアに取りにくるよう電話しました。
丁度時間をあわせてくれたら、長男・長女と三人でお茶できます。
ちょっと楽しみ♪
けど、Uターンラッシュで凄い人かな?(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2007-01-03 22:48 | 日々つれづれ
<< 初スイーツ♪ エラゴン >>