人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様、良いお年をお迎え下さい。
結局、昨日念のため!のチェーンを購入して、
車で湯ノ山へ行きました。(^^ゞ
でも全然大丈夫だった。
所々に、車から落ちた雪があった位で、使わずに済みました。

今日は一人、大掃除(引っ越し前の片付け)に帰って来てます。
旦那様と子ども達は、勉強+ゲームで楽しんでいる事でしょう。
昨日の夜に長男みつも合流して、家族揃ってお正月を迎えられそうです。
でも昨日は、、、バイトの疲れか、食後すぐ寝てしまった、、、みつ。
今日はゆっくり楽しみたいです。(^^)


今年は本当に色々と変化のあった年でした。
ま、本格的な変化は来年ですけどね。(^_^;)
年明けに立てた目標は、全然達成できず、
来年に持ち越しです。(ゴメンナサイ・・・)
来年は、どうなるかはまだ全然未定ですが、
のんびりと考えていきたいと思います。

HP「さわさんち」も、お引越しすることになります。
ちょうど7年。短かったけど、長かったなぁ~。
お引越ししても、 ボチボチと続けていこうとは思ってますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

では、大晦日。
皆さんのご多幸を祈りつつ・・・・
良いお年をお迎え下さいますよう。
by yanagimama | 2006-12-31 12:12 | 日々つれづれ
<< あけましておめでとうございます 大雪 >>