人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖夜
クリスマスイブです。
(12月25日がイエスさまのお誕生日かどうかはともかく・・・)

今日は久しぶりの寝坊の日でした。
昨日も朝が早かったし、明日はとっても早い(4時起き)ので努力して寝ました。(^_^;)
午前中はお部屋の片付けと洗濯。
お昼からは次女の塾送りのついでに、
車の定期点検して、プリンタのインクを買って、
クリスマスケーキや旦那様のお使いの品を買いました。
無事サンタクロースのプレゼントも手に入れましたよ♪

今(ちょっと古いけど)「ローズ家の戦争」を読んでいます。
主婦も40過ぎると、流行り病みたに離婚を口にするとか?
心理的には理解できるだけに、考えさせられます。
映画も観たはず・・・だけど、覚えてない。(T_T)
まだまだ先は長いので、頑張って読みます。DVDも借りよ。

今日は朝からずっと次女と旦那様は勉強。
今も勉強中。終ったらクリスマスケーキでお茶です。

素敵なクリスマスイブになりますように。。。。☆ミ
みなさま、良い夢を・・・
by yanagimama | 2006-12-24 20:57 | 日々つれづれ
<< クリスマスプレゼント 願書 >>