人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会(兼送別会)
今日は市民文化祭の「第九」演奏会。
市民合唱団に市民オーケストラ。
アマチュアの皆さんでしたが、素晴らしい演奏会でした。
始め音が鳴らないな~と思っていましたが、だんだん響くようになり、
メインの第九第二楽章からは、リズムも良くて素晴らしかったですよ~。
ソリストのソプラノが今一調子が悪そうでした。
が、それ以外は気になりませんでした。
久々の生のオーケストラ。堪能しました。(^^)

忘年会(兼送別会)_a0007185_092328.jpg
夕方からはネッ友の熊本さん・YOUさん・さかさん・りょうたママさんの5人で、忘年会でした。
私の送別会も兼ねてましたので、熊本さん作の壁掛け時計を記念に頂きました。
みなさん、ありがとうございます!m(__)m
食べたのは、蟹!!!
ものすごい贅沢!良いのかしら・・・・と思いながら食べました。
美味しかった~♪堪能しました。

初めてのオフ会が、今日と同じかに本家。
もう7年も前のことです。
ほんと色々とありましたが、良い思い出です。

YOUさんがオーラソーマの本を持ってきてくださってて、
私も簡単に受けてみました。
「流れのままに自然体で」
とそんなメッセージをいただきました。面白いですね。

6時からあっという間の3時間半。
幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
by yanagimama | 2006-12-18 00:12 | 日々つれづれ
<< 願書 落ち込んでいましたが、 >>