人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むかむかっ!
今日は中3の娘の三者面談でした。
県外受験する為、学校の資料やなにやらずっと先生に預けていたのに、
何も調べてくれてなくて、ガッカリしました!
すべり止めで受けたい学校や本命の学校の事を話しても、
「ここレベル高いんですか?」って、、、(T_T)
県立高校に至っては、
どこに願書だしたら良いでしょうか?って相談したかったのにぃ、、、
「高校がありすぎて、わかりません。」だって。
こっちだってわからないから相談しているのに、
なんとか調べられないんでしょうか?
っていうか、なにかしらのアドバイスが欲しかったです。

今日のお昼は、
私が入っていたパソコンサークルの皆さんがご馳走してくださいました。、
親睦会兼送別会だったのです。
美味しい懐石料理で、最後にお抹茶を頂いて気分最高♪だったのに、
面談で、ガックシ(-_-;)。。。

高校受験の日程がまた変る。。。。。。。。(__)
by yanagimama | 2006-12-13 19:30 | 日々つれづれ
<< 昨日の 手紙 >>