人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくりと
した一日でした。

「ゲド戦記」をようやく読み終えました。
末娘の学校図書の本だったので、少し慌てて読みました。
1巻の「影との戦い」。
面白かった。けど、少し読みにくかったです。(^_^;)

後は職場の主任さんに借りている東野圭吾「手紙」。
映画になってますね~。ちょっと興味があります。
今は、まだバンドを辞めたところ。
まだまだこれからですね。

今の職場のみなさん、ほんっと本読みなんです。
今、お世話になったお礼にブックカバーを作成中です。
人数分まとまったら、アップしますね。(^^ゞ

ピアノの練習もしたいんですけど、
今、ピアノの傍で旦那様と次女が勉強中で、、、
弾かないでって言われた。(-_-;)
リビングが一番暖かいからって、ここで勉強して欲しくないなぁ~。
次女の部屋だって、旦那様の部屋だってあるじゃない。
よりによってピアノのある部屋。。。。。
なんだかなぁ~。
by yanagimama | 2006-12-09 21:49 | 日々つれづれ
<< 手紙 地区広報 >>