人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交流会
今日の午前中は、交流会でした。
長寿会の皆さんと育成会の子ども達で、健康体操をしました。
簡単なエアロビクスなんですが、簡単だけど長い。
30分以上続けて身体を動かす事がポイントなんですね~。
脂肪を燃やすには、中途半端な時間ではダメなんだそうです。
ま、簡単な動きでかまわないみたいなんですが。。。(^_^;)
椅子に座っての簡単なものから、頭の体操になるようなものまで、
途中休憩たったの5分で、1時間半。たっぷり身体を動かしました。
最後は「ドラゴンボール」の曲にあわせてのエアロビクス。
楽しかったけど、疲れました。

昨日はかなり食べたので、これでチャラになるかな?(笑)

明日からはまた仕事。
11月は休みが地だったので、今月は少し頑張らないと、、、
また1月には、たくさんお休みする予定なので。(^_^;)
by yanagimama | 2006-12-03 23:10 | 日々つれづれ
<< 正直なところ、、、 再び京都へ >>