人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月になりました。
12月になりました。
11月はとても忙しかったので、12月になれば落ちつく!と励ましてました。(^_^;)
そう仕事も先月はいっぱい休んでしまった。
来月新年早々、娘の受験やらお引越しやらで、また仕事を休むので、、、
今月は頑張って仕事しよう~と思っています。
とはいえ、お引越しの準備はしなくちゃならないので、やっぱり忙しいか。(>_<)

明日は、社協のバス旅行(また?笑)で京都へ行きます。
お家にいるより、出かけた方が気分的にノンビリできます。(^_^;)
目的地まではバスなので、本を読んだり、寝たりできるしね♪
と言うわけで、もう寝ます。(^^ゞ
by yanagimama | 2006-12-01 22:18 | 日々つれづれ
<< 再び京都へ 山を越えて、 >>