人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日
大抵月曜日はとても忙しい(職場)です。
しかも昨日まで地区の文化祭でした。
文化祭の間、色々と問題があったらしい。。。(^_^;)
今朝、職場に行ったら早速報告がありました。
「3つ、問題があった」
午前中は、地域の方からのこの問題に関しての苦情で終りました。

なんか今日は、お仕事、、なにしたっけ?

と、こんな感じの私でございます。(^^ゞ


週末の疲れか、
左腕が痛くてあげられず・・・・・歳を感じます。(>_<)
ダルダル・・・の1日でした。
by yanagimama | 2006-11-06 22:30 | 日々つれづれ
<< なぜかまた週末・・・ ただいま~! >>