人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夜も
義母から電話がかかってきました。
別の問題で、一昨日の問題にはぜんぜん触れません。
できれば、すぐに来て欲しい。。。
との事だったのですが、忙しくて行けません。
とりあえず話しを聞いて、それとなく昨日の問題にも触れてみたのですが、、
覚えてない様子。(と言うかそんな事なかったみたい)
昨日の問題については、11月下旬に何とか行けそうです。と言ったら大喜びで、、、
結局は問題の事についてはどうでも良くて、寂しかっただけみたい。
今日もかかってくるでしょうか。。。



昨日の夜は、義母の電話のせいなのか、なかなか眠れず、
精神的に参ってしまったみたいでした。

今朝はどうしても頭が痛くて、鎮痛剤のお世話になりました。
鎮痛剤って、痛みはなくなるのですが、鼻の奥が変な感じになって、嫌いなんです。
でも今日までに仕上げたい仕事もあったし、し方がないので飲みました。

なんか気晴らししたいです。(・・;)
by yanagimama | 2006-10-27 18:32 | 日々つれづれ
<< 新婚旅行のお土産 昨日からさんざん、、、 >>