人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日からさんざん、、、
昨日からあまり良い事がありません。(ーー;)

昨日は仕事中に、携帯が鳴るなる・・・
娘の学校・義母のケアマネージャー・旦那様・・・
なぜか新しいパソコンサークルの方(仕事関係なのに)までも私の携帯に直接電話。
なぜに????

今日はピアノの日だったので、仕事はお休みだったのですが、
次女・三女とも学校を休んだ。(-_-メ)
午前中に家事をサカサカやるつもりが、、、
娘達の対応で潰れました。
もうやる気も出なくて・・・・・そのままレッスンに行きました。(-_-;)

旦那様も、仕事がはかどらないらしい。
やっぱりお引越しのせいなんだろうなぁ~。。。。。



昨日、義母のケアマネージャーさんとお話しました。(仕事中)
ディサービスには行っているのですが、
問題が一つ。
なかなか出掛けるのに時間がかかるという事。
お迎えの前に電話をかけてく、準備を促してくださっているらしいのですが、
どうしてもバスを待たせてしまう。
ケアマネさんのお話では最低出るまでに30分はかかるらしい。
と言うわけで、今日はケアマネさん自ら、朝義母の所へ行ってくださる。というお話でした。
どうなったかな~と心配はしていたのですが、、、

先ほど夜、義母から電話がありました。
最近ずっと監視されてるみたいで、知らない人が迎えに来るんだとか。。。
そしてどこか普通のお家に連れていかれて、何かする・・・との事。
また今度の土曜日に迎えに来るので、私に一緒にいて欲しい。
とこれが用件でした。
迎えに来るのが知らない人なら、出掛けなくて良い!と言いました。
が、玄関まで迎えに来るから、それは無理。。。との返事。
いろいろと話しをしているうちに、もしかしてディサービスのお迎えの事かも。。。と。

私はこの土曜日には行けないので、不安なら民生委員さんかケアマネージャーさんに同席をお願いする様伝えました。

また、明日の昼間に色々と電話をかける事になりそうです。(-_-;)
by yanagimama | 2006-10-25 21:15 | 日々つれづれ
<< 昨日の夜も 団長おめでとう!! >>