人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず2校
次女が受験(するかもしれない)私学、2校のパンフレットを取り寄せたり、説明会の申し込みしたりしました。
なぜこの2校を選んだかと言うと、
説明会が続いてた。。。(^_^;)
と言うわけで、11月の文化の日の連休に行って来ます。
この2校なら多分通うのにあまり大変じゃないと思う。。。(ーー;)
あくまで推論です。
現地を見てみないと、生活できるか通えるかわからないモンね。

今日は夕方kanoさん(熊本さんの奥様)が作品を届けてくださいました。
プレゼントの方はキチンと包装してくださってます。
お土産にお菓子も頂いてしまった。
わざわざ届けてくださった上に、、、ありがとうございます。m(__)m

団長の結婚式は月曜日。
今から楽しみ♪
でも、なに着ていくかは、、、いまだ未定。
雨が降りそうな予報なのが、不安のタネですが、
正装!する予定では無いので、ま、良いですよね。
少しチャペルでのお式を見せて頂いて、お祝いを渡して失礼するつもりです。


明日は!
地域の活動のお手伝いです。
写生大会のお手伝いで、近くの神社へ画用紙を持っていきます。
午前中は潰れちゃうかな?
明後日は、
交響楽団のメンバーによる、室内楽の演奏会があります。
写生大会はともかく、演奏会には絶対行きたいの。
なんか色々忙しいです。(^_^;)
by yanagimama | 2006-10-20 20:46 | 日々つれづれ
<< 室内楽演奏会 少しずつ >>