人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ
お引越しや移動の準備を始めています。
片づけではなくて、、、
私の仕事やお付き合いの方々に伝えて、
私がいなくなった後の事を考えていただく。。
仕事やボランティアだけですので、大した事はありませんが、
一応ね。(^_^;)

私がやっている事は、、、
仕事(市の臨時職員だな~いわゆるパートです)
ピアノを2名に教えている(我金庫さんとたっくん)
教室のお手伝い(囲碁など)
社協支部の理事(主に書記の仕事)
小学校の評議員
地区のHP作成ボランティア
後は主婦としてのメインの仕事だなぁ~。

こうやってリストアップすると、
大した事はやってないけど、多い?のかな???
主婦の仕事以外は、全て整理しなくちゃいけませんからね。
できるうちに、少しずつ。(・・;)
by yanagimama | 2006-10-19 20:31 | 日々つれづれ
<< とりあえず2校 今日はお休み >>