人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もいろいろでした。(^_^;)
今日は朝から、旦那様を会社までお迎え。
それから講習会場まで車でお見送り。
そう、昨日宿直で、今日は県の総合会館で講習だったのです。
朝もはよから、、、二時間ドライブ。

家に帰ってからまた寝ようかな~と思ったけど、
やっぱり眠れず。片付けに手をつける。。。。

午後は、次女の塾の時間に、ゆっくりと陶芸作家熊本栄司氏の個展へ行きました。
熊本さん、今日はダンディーな黒のスーツ、
奥様のkanoさんもシックなドレスでした。(良いなぁ~)
そこで、団長へのプレゼントと、自分に花瓶を購入。
お引越ししたら、絶対飾るんだ!!
今日もいろいろでした。(^_^;)_a0007185_220087.jpg



夜は修学旅行から帰った長女から電話。
旦那様、まだ長電話してます。(^_^;)
楽しかったみたいで、
「ホームステイ先の4才の男の子は私より英語が上手い(>_<)」
とショックを受けているみたいでしたが、、、
「可愛かったから許す!」とかなんとか。
勝手なもんです。(ーー;)
ま、元気に帰ってきたので、良かった良かった。
by yanagimama | 2006-10-15 21:58 | 日々つれづれ
<< 今日の楽しみは、 色々あるなぁ~ >>