人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々あるなぁ~
もうすぐ、ネットを始めた頃知り合った応援団長の結婚式!
お隣の市に新居を構えた様子。
チャペルでの結婚式なので、披露宴に招待されているわけではありませんが、式には参加する予定です。
久しぶりにMASA師匠にも連絡。
二人で行く事にしました。
お祝い。何にしましょう。(^_^;)

少しお家の片づけをしました。
なかなか・・・と言うか全然片付きません。
どのくらい時間がかかるのか、、、不安です。

明日、長女が修学旅行から帰ってきます。
帰るといっても実家です。(^^ゞ
オーストラリアに行ってました。お土産が楽しみです。

今からチャングムを観て寝ます。
by yanagimama | 2006-10-14 23:41 | 日々つれづれ
<< 今日もいろいろでした。(^_^;) 今日のおやつ >>