人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
久しぶりに、平日の、一人で過ごしたお休み日でした。
午前中はボチボチと家事をして、
午後は我金庫さんのレッスン、たっくんのレッスン。
このお二人には、お引越しの事も少し話して、心の準備を。。。
でも、ピアノは続けて欲しいと願っています。

夜は地区社協の理事会でした。
ふるさと散歩道・・・という取り組みがもう7年目なのですが、
毎年、地域の方々と歩くのです。
その準備。(^_^;)
これで今年の大きな行事は終ります。
後は12月にある交流会でおしまい。

にしても、毎回この会議は長引くのが難点で、、、
と言うのも、こだわりのお年寄りがいらっしゃるから。(^_^;)
ま、だから楽しいんですけど。。。
by yanagimama | 2006-10-12 00:16 | 日々つれづれ
<< 今日のおやつ X-MENⅢ >>