旦那様出張
今年になって出張の多い旦那様。
今日からまた、3日間出張で留守です。(^_^;)

あまり出張が多いと、ちゃんと職場に行けないせいか仕事が終わらない・・・
旦那様の独り言です。
出張も仕事ですから、仕事が終わらない・・・と言うのは変ですよね。
それなら出張に行かなければ良いのです。
単純に仕事の量が多すぎるのだと思いますわ。

旦那様がいないと、子ども達も私もちょっとだらけてしまいます。
子ども達はホッとするのかしら?
私はやる気がおきません。めっちゃいいかげんになる。(-_-;)
しっかりしなくちゃです。
[PR]
by yanagimama | 2004-06-14 21:51 | 私の宝もの色々
<< 暴露!したいかも 職場の仕事 >>