人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-MENⅢ
ようやく観て来ました。X-men。
二作目から少し時間が経っているのでしょうか。
ミュータントを普通の人間に戻すワクチンが出来て、
人間はそれを武器にミュータントと戦う。
二作目で死んだはずのジーンが、カギとなって対人間との戦いは進んで・・・

結局は人権問題の映画なのかなぁ~。
ミュータントから人間になりたい人、病気じゃないんだからこのままという人、
色々で良いじゃん~と言いたいんでしょう。

とはいえ、ミュータントの中でも計り知れない力を持っているジーンは、
やはり存在してはいけない?
と言うのは、上手に混ざり合って認め合う世界になっても、難しい存在なのかなぁ~と。
うまく言えない。。。(>_<)

ファイナルとかありましたが、タイトルロールの後に、また何やら。
アメコミだから、まだまだ続くのかな?(^_^;)


連休中にDVDもたくさん観てます。
「saw」「ポセイドンアドベンチャー(旧作)」「サウンド オブ サンダー」
あと、これから「ステップ フォード ワイフ」観ます。
「ソウ」は、もう観たくない。苦手な映画。
今日の予告でⅢがあったけどね。(T_T)
by yanagimama | 2006-10-09 15:23 | 映画・DVD
<< お休み 今日のおやつ >>