旦那様は、、、
ちょっとした事ですぐ怒ります。
でも、突然怒りだすので、なぜ怒りだしたのか全然わからない場合が多いです。



今日は、次女が車から降りる時、旦那様の荷物があるのに気づいて、
「おとうさん、鞄!」って声をかけたのですが、、、
怒りだしました。(-_-メ)
ハッキリ言って?なぜ?(・・;)ですよね。

どうやら、娘に、、
荷物を手にとって、優しく、、
「おとうさん、ハイ♪ 忘れてるよ。。」と手渡して欲しかったみたいです。

なんだか。。。。。(^_^;)
困ったちゃんだと思いませんか?

プリプリ怒ってるのは、お家で話し合って落ちついたのですが、、
私も娘も、気をつけるようにしたいと思います。
怒られるの、めちゃくちゃヤ!ですから。(>_<)
[PR]
by yanagimama | 2006-10-04 22:32 | 私の宝もの色々
<< とにかく、 末娘のこと >>