人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月です。
衣替えの季節ですね~。
明日から学校は冬服。
末娘の学校は、明日から新学期が始まります。
新たな気持ちでスタートできると良いな~と思っています。

もう散々な9月でしたから、
もう開き直りました。(^_^;)



明日、とうとう下の階に住んでいるTさんがお引越しです。
私達がここに来てから、15年間お世話になったご家族です。
次女と末娘は、ご主人にお風呂に入れてもらった事もあります。
Tさんの3人のお嬢さん達も、それぞれ結婚し、お母さんになってたりしてます。
小学生の頃から知っているので、本当に孫が出来た気分でした。(^^ゞ
新しいご住所、教えていただいたので、いつか遊びに行きたいなぁ~。

どんどん淋しくなるこの社宅。
結局、我が家は最後まで残る覚悟です。


結局はさわ家はどうなるか・・・・
さぁ、
どうなるんでしょうねぇ~。(>_<)
by yanagimama | 2006-10-01 21:31 | 日々つれづれ
<< 末娘のこと 今日は研修でした。 >>