人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は研修でした。
今日の午後は、お仕事の研修。
新しい端末の操作研修でした。
とはいえ、私が利用する場面は少なさそうなので、、、
真面目に受けたつもりではありますが、

眠かった。(-_-;)

後、一人一台端末があって、全て稼動。
窓の外は工事で、うるさく、、窓締切り。
エアコンのクーラーは、この季節既に使えなくなってて、、、
滅茶苦茶暑かったです。

9月、最後のお仕事日。
研修前は、また忙しくて、、(>_<)
疲れた一日でした。



でも、研修の後、スタバで皆とお茶しておしゃべり♪
研修の疲れもすっ飛んで行きました。
それから、出張帰りの旦那様と合流。
ちょっと気になっていたお店「ととや」に行きました。
良く冷えた生ビールにお刺身を頂き、気持ちよいです。(^_^;)

それに、それに、
MASA師匠から久しぶりに電話がありました。
いろいろと近況を聞いて、頑張っている様子で、安心しました。


明日は、寝坊が出来ます。(予定がない)
ゆっくり寝よ。(^^ゞ
by yanagimama | 2006-09-29 21:47 | 日々つれづれ
<< 10月です。 気にしない! >>