人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気にしない!
お引越しの事は、時がくるまで考えても仕方がないので考えないことに・・・
頭ではわかっていても、なかなか気持ちがついていかないのが困りもの。
でも、頑張ります。
気持ちを切り替えないとね。(^_^;)

今日は我金庫さんのレッスン用にMIDIを作りました。
なんか久しぶりだったので、ちゃんとアップできたか不安。

というか、旦那様のPCに触ったのが本当に久しぶり。
ちょっと中身が変わったみたいで、、、
あまりさわると、マズイよね。σ(^_^)
というわけで、私のノートで確認することにします。
by yanagimama | 2006-09-26 21:55 | 日々つれづれ
<< 今日は研修でした。 これは、 >>